
続きを読む >

またまたまた描いたもの

上げてる絵、ガラケーだと見れないらしく、すみませんまたまた描いたものを…バックの絵だけではでは。...続きを読む >

またまた描いたもの

今年入ってもう1週間!!どーも伊藤です。今年はラクガキもいっぱいしたいなって思っております。ではでは...続きを読む >

また描いたもの

伊藤が月に2回もブログを更新するなんて!どーも、伊藤です。またらくがいたので載せておきます。ブレンパワ子。差分。ではでは。...続きを読む >

描いたもの

もう12月ですねー。どうも、伊藤です。ツイッターだと流れて言ってしまうのでアップした絵はこちらにも貼っておこうかと思いました。AKIRA鉄雄。らくがき。大変なことになってる手が逆でした。こちらはうちの子。妹。ツイッターアイコン用。ではでは。...続きを読む >
