
続きを読む >

カテゴリわけ整理中

どーも伊藤です。現在カテゴリーわけ整理中なので、初めて来た方や過去記事読もうとしている方にはご迷惑をおかけしているかも!もうしばらく整理に時間かかります!もうしわけありません!ではでは。...続きを読む >

工事中

おひさしぶりですどーも、伊藤です。ながらくHPが表示できない状態だったのですが、これを機にブログと統合することにしました。なのでHPのコンテンツを少しずつこちらで見られるようにしていく予定です。ただまぁ全部はしないかなぁ。あれは絶対移動させて!みたいなのがあったらおっしゃってくだされば移動します。といってもあんまり覚えてないかもしれませんけど(笑)しばらくはいじくるのでレイアウト崩れとか起きるかもしれ...続きを読む >

HPについて

現在、伊藤ひずみ公式サイト「伊藤ひずみHP」が閲覧できない状態になっております。ただいま復旧に向けて対策中です。大変ご迷惑をおかけしております。今しばらくお待ちください。伊藤ひずみ...続きを読む >

ブログな

最近、筋トレしてます。どーも、伊藤です。なんかコメント欄が承認制みたくなってたっぽいですね。設定見ても承認なしになってるのになんでだろう。このブログを使ってなんかできないかなー。ちょっといろいろ考えてみようかな。ではでは。...続きを読む >

コメント

カーボンヒーター買ったのにあんまり使ってないどーも、伊藤です。コメントが承認制になったりならなかったりするんだけどなんかのバグなのかなぁ。もしかしたらコメントしていただいてもしばらく反映されないこともあるかもしれませんがそのときは気長におまちください。このブログ、字ばっかでさびしいので最近描いた落書きでも。ではでは。...続きを読む >
