
続きを読む >

必勝本CLIMAX発売中です!

どーも伊藤ですということで必勝本CLIMAX発売しております。パッチくんの教えてお姉さん!よろしくお願いいたします!今回のゲストはパッチくんの天敵のあの女です!!最近はどこにいっても「なる○んのこと嫌いなんですよね?」って聞かれます(笑)「はい嫌いです」って答えてます!それと今回は満井さんのコラムのお手伝いしております!きゃー!いけめーん!2回目の参加です!参加すると確実に財布が軽くなるという噂のこの企画...続きを読む >

必勝本climax発売中!

どーも伊藤ですということで発売してから何日か経っておりますが必勝本climax発売しております!今回のお姉さんは満井さん!そしてあの真っ黒な台を解説してくれてます!いや馬じゃねーから!!ではでは。...続きを読む >

パチンコ必勝本climax7月号発売中!

どーも伊藤です原稿でドタバタしていたら告知がすっかり遅くなってしまいました!パチンコ必勝本climax発売しております!!今回のゲストは6月1日が誕生日だった青山さんです!なんの機種を解説してくれたのかはぜひぜひ漫画をご確認ください!【雑記】もはやネットを見ている方々はほとんどがスマホなんですね。自分がPCメインだからって世間もそうだとは限らないわけで…。これからはスマホで見られていることを前提に...続きを読む >

CLIMAX&パチプロ7

バレンタインで編集部に伊藤宛のチョコが溢れかえってるらしいですよ。どーも、伊藤です。今月もパチンコ必勝本CLIMAX、パチプロ7ともに好評発売中です!!パチプロ7の間違い探しにはあのキャラが出張してます!ぜひぜひご覧ください!!ではでは。...続きを読む >

パチンコ必勝本CLIMAX

風邪引きました!どーも、伊藤です。告知が遅くなりましたがパチンコ必勝本クライマックスが発売中でございます!今回のゲストはようやく登場、ヒラヤマンさんでござります!台はバカボンです。そういえば、前回から出てくる三角公園ですがなんだかわからない方はこちらをご覧あれ!!http://hisshobon.com/category/namemaro/この「なめまろちゃんねる」3回目にその話が出てくると思います!3回目じゃなかったらごめん!!では...続きを読む >
