スポンサーサイト


スロマガドラゴン発売中です!

どーも、伊藤です。
1.jpg

かなりブログ放置してますけど生きてます!
なんだかんだでブログは続きません!なんでだろう!

今月、来月は

パチプロ7、スロマガドラゴン、必勝本CLIMAXと3本漫画が載るのでチェックしてみてくださいな!

ではでは。

コメント

紹介漫画を見て戦国乙女花を打ちました

こんばんは~
2017年はまだ+収支のぱいなっぷるです
先生の紹介漫画を見て早速戦国乙女花を
打ってきました!
導入二日目に……初日は流石に空いてませんでした
んで、大雑把に感想を
まず私は新武将ならトシイエちゃん派かなということ(山科さんごめんなさい)
もう一つは、スペック的にはルパンより
こっちの方が好きかなということ
初代のバトロワリーチの復活とか、確変中の卑弥呼様(Q太郎じゃない方)とか、敵の攻撃から復活で七図柄はタマンネエなぁとか、まあ色々楽しませてもらいました
戦国乙女自体大好きなので今年は多分メインでお世話になると思います
それでは伊藤先生、最後になりましたがあけましておめでとうございます!今年も面白い漫画を期待していま~す♪

2017/01/08 (Sun) 01:38 | ぱいなっぷる #- | URL | 編集
>>ぱいなっぷるさん

あけましておめでとうございます!

おお!打ちましたか!
ありがとうございます!

僕はまだホールで打てていないので
早く打ちたいです!

今年もよろしくお願いいたします!(^^)/

2017/01/10 (Tue) 20:52 | 伊藤ひずみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

